当院は心臓病、カテーテル検査・治療、人工透析の専門病院です。

患者様へのご案内

今月のトピックス

総務課・運輸営繕課 2016年07月号

交通案内特集

全国における熱中症による救急搬送人員数  累計5万5852人 (平成27年5〜9月まで)そのうち7月の搬送人員は2万4567人と調査以来最多!

① 自家用車でのご来院

無料駐車場 駐車台数 90台

地図はこちらでご確認ください。

〒339-0033
埼玉県さいたま市岩槻区黒谷2256番地

② 電車と無料送迎車でのご来院

当院は、東武アーバンパークライン岩槻駅東武スカイツリーラインせんげん台駅埼玉高速鉄道線浦和美園駅の3駅の中間に位置しています。

上記3駅からの無料送迎車(事前予約制)を運行しています。


送迎車予約専用電話番号 048-797-1212
受付時間 月~土(祝日を除く) 8時30分~17時
ご予約は前日までの受付時間内にお願いします。
当日のご予約、駅からのご予約はご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。


お帰りの際には会計窓口横の送迎車受付にお声掛けください。

無料送迎車をご利用の際のご注意

お会計や調剤薬局でのご用がお済みになりましたらお申し付けください。

他の患者様との相乗りになりますので、人数が集まり次第の出発になる場合があり、出発までお時間をいただく事がございます。

岩槻駅へのお帰りの方には市バスの【乗合タクシー】の出発時間が近い場合は 【乗合タクシー】を優先しておすすめさせていただいております。

③電車(岩槻駅)と乗合タクシーでのご来院

さいたま市で運行している市内巡回車の乗合タクシーの停留所が当院敷地内にありますので、岩槻駅~当院の行き来にご利用いただけます。

丸山記念総合総合病院も経由するので大変便利です。
1回の乗車に300円かかりますが、お子様連れの方や障がいをお持ちの方には割引制度もございます。

詳しくは、乗合タクシーレインボー号  でご確認ください。

岩槻区乗合タクシー 時刻表

運行曜日:月曜~金曜(祝日除く)
乗車料金:片道300円